<< 次回更新内容(2016.6) | main | 次回更新内容(2016.7) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
グリッタープリント

こんにちは。

いつもお世話になっております。

 

ふだん、ショップのつぶやきの方に、生地の事や近況をつぶやかせていただいておりますが・・

現在進行中の生地をつぶやきのほうでご紹介させていただこうと思っていただのですが・・・つぶやきの小さな画像では生地が表現できませんのでこちらからご紹介させていただきますね(*'▽')

 

puririではラメプリントをよく用いていますが、ラメプリントよりも粒子が細かく上品なグリッタープリントというプリントにただ今チャレンジしています。

 

こちらはグレーの顔料+シルバーのグリッターでプリントしています。

 

何度も試作を繰り返し、思い描いた生地に仕上がらない(涙)を繰り返し、とうとう夢でまでグリッタープリントにうなされる事数回(笑)

 

でも、途中で投げ出したくないほど魅了される生地で、きっと皆様にも愛していただけると確信できる生地なので、どうしてもご紹介に至りたくて製作をあきらめることなくチャレンジしてきました。

 

数か月試作を繰り返し、やっと本番プリントをすすめていますが・・・さてさて思い描いた生地が仕上がってくるでしょうか。。。

睡眠時のうなされから解放されたいものです(*'▽')

 

 

 


| 仕事のこと | 17:47 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 17:47 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS



MOBILE
qrcode
ニット生地のオンラインショップ puriri
SEARCH THIS SITE
OTHER