<< いきなりですが・・・緊急企画です(^^) | main | 次回更新内容 >>
夏休み最後の週末

8月最後の週末、『帝釈峡』へ遊びに行ってきました。

まずは自転車をレンタルし・・・

『雄橋』まで移動

(ずっと娘がこいでました〜)





私も川に入りましたが・・・飛び上るほどの冷たさ。。。
すぐ、陸にあがりました。。。



木々や川の流れを見ながらのサイクリング、気持ちよかった〜
鍾乳洞にも入りました。
ひんやり自然のクーラー、寒いぐらいでした。


帝釈峡散策後は、レンタサイクルのおじさんオススメのマス釣りへ


針を抜くのに悪戦苦闘

釣ったお魚は塩焼きにしていただき、頂きました。


私も主人も川魚があまり・・・なもので、娘には自分が食べるだけ=1匹しか釣らないでね!!とお願いしてたのですが・・・

なかなか釣れない娘にかわって、主人が竿を持ったところ・・・すぐさま1匹連れてしまい・・・
さすがに、その1匹だけじゃ可愛そうなので、もう一匹娘に釣らせ・・・

思いのほか2匹食べれた娘はとっても嬉しそうに塩焼きを頂いておりました。

その後も、道の駅に立ち寄ったりし、夜遅くまで遊び・・・久々にクタクタになった一日でした。

リフレッシュもできたことだし・・・・
娘よ、9月からもお勉強がんばるのじゃぞよ!!!


| その他 | 23:45 | - | - |

| - | 23:45 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
ニット生地のオンラインショップ puriri
SEARCH THIS SITE
OTHER