<< 2日(日)の更新内容 | main | 出雲大社へ・・・ >>
嬉しすぎる頂き物

紫陽花好きの私のもとへと〜っても素敵な紫陽花が届きました。

届いたのはショップを更新した日の夕方

クタクタなんか吹っ飛ぶくらい素敵な紫陽花






送っていただいたものと同じ紫陽花がドゥジエムさんというお花屋さんで販売されているそうです。
ブログ見てみてくださ〜い、とっても素敵ですよ(^^)

今年購入した紫陽花2鉢は、お花に元気が無くなってきたので、来年も咲くようにと願いを込めて裏庭へ&剪定

地植えしてある裏庭の紫陽花は今見ごろを迎えています。

外でも家の中でも紫陽花に囲まれシアワセ〜です。

今週末はどこかへ紫陽花を観賞しに行きたいのですがねぇ〜





| その他 | 20:35 | - | trackbacks(0) |

| - | 20:35 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://puriri-blog2.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
ニット生地のオンラインショップ puriri
SEARCH THIS SITE
OTHER